
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はてさて

2006.11.01 (Wed)
珍しくRO話題ですが、Lisa鯖専用うぷろだの件について?
うなろぐの人(?)のようにこちらでいろいろと書いてみようかと(´ω`(何
2chちっくな匿名掲示板についてはROM専で、書き込んだら負けだと思ってるんで…
廃Lisa板でのレスはお察し下さい(ぁ


んで、UPされてるSSの件ですが……
見る限り、UPされた日の昼のときのSSだなぁと(´ω`(だから何

たしか、そんときはアサクロで入ってから落ちるまで
20~30分の間しかいなかったんですが、暇な人もいるんだなぁと(´ω`

で、よりにもよってRMTで車検ときたもんで、思わず噴いてしまいました(笑
車検なんざ今年5月に済ませてますが何か?w
半年もしないでまた車検に出すとか、どれだけ車想いなのかと小一時間(ぇえ
そんなことする金があるなら今のマシンのCPU積み替えます(ぁ

まぁ、それ以前にそもそもRMTなんざしませんが(´ω`(ぁ
コメントの雪天使がBOT公認ギルドだかって点も、いつそんな話があったのか詳しく(何
そんなに頻繁に廃Lisa板を見てる訳じゃないんで、見逃してるだけかもしれないですが
オレがたまに見てる限りじゃBOT使用だの公認だのって話は見た覚えがないんですがw
そんなこんなでツッコミどころ満載過ぎて、こちらは呆れて物も言えないどころか笑いが止まりません(笑


まぁ、ジュペ関係の私怨なんでしょうが、捏造までするとか必死だなぁと(´ω`
(それに対して、こうしてブログで応えるオレも必死扱いだろうなぁって感じですがw(ぁ)
今日になって案の定、ログがないだのレーサースレで言われちゃってますが
まぁ、アップした人乙。と?(´ω`

大声で仰っていたとかって感じにうぷろだで言った以上
会話ログ付きのSSでアップするのが当然な流れだと思う訳で(´ω`(ぁ
まぁ、できないですよね?
そんな事実ないんですから(笑

まぁ、捏造までするくらいの私怨なようですし
savechatで保存したのを装って、頑張ってそれっぽい会話ログでも作って
テキストファイルのアップでもするのかなぁと(´ω`

廃Lisaの方でログ云々言われてテキストをアップするくらいなら
そのログ付きのSSでアップしろよと(´ω`
まぁ、そんな技術がある人なのか知りませんが
SSの加工・編集頑張って下さい?(´ω`


さて、オレ自身も煽ったりで香ばしくなってきたところでこれくらいで?(´ω`
ちょっとの間TOPに来るようにってことで、11/1に書いたことにしますが
実際は10/20の昼に書いてます(´ω`(何
(ろくに更新しないんだからそんなことしなくてもしばらくTOPに来るだろ、オレ

See you next time♪
【編集】 |  00:00 |  ろ。  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

一期一会

2006.05.11 (Thu)
さてさて、この日記を書く以前からプロフィールの方には反映させてましたが
メインキャラの廃プリがギルド『+天を翔る翼+』(以下より天翼)から脱退しました。
そんなこんなでこんなタイトルです。


天翼に入る前に所属していたギルド『LA MARSEILLAISE』(以下よりLM)で
サブマスを務めていた際に、マスターをしていた『HERO』での繋がりとノリ
当時の天翼マスターであったグラに、Gv同盟を組まないか?と打診して
快くOKをもらったときからの付き合いだったんですが(長

LMもマスター休止による解散ならぬ停止となり
LMメンバーを引き連れ、新体制であった今の天翼に引き取ってもらうことに。

加入して間もないなどで必死に本人が辞退するも(何
参加しなかった(ダメ)ギルド会議でオレがサブマスになることが決定したりと

まぁ、大っぴらにはこれ以上は言えないですが、いろいろとありました(´ω`

慣れるまでがやっぱちょっと大変でしたが
ノリがいい人もいたり、いじられキャラがいたりして、会話が楽しかったですw

そんなこんなで、個人的に結構居心地良かったんですけどね。
ちと思想の違いなどでマスターと揉めるというか、一方的に突っ掛かりまして(´ω`;

まぁ、それで周りの方々に迷惑を掛けつつ(本当に申し訳ないですorz
何とか話し合いの場を設け、腹割って話し合いをしまして。

たぶん、その際に初めてマスターの本音ってヤツが聞けた気がして
オレとしては話ができて良かった。踏ん切りがついた。って感じました。

んで、結論として
お互いのこと。ギルドの今後のことを考えると、やはりオレは抜けた方がいい。
というオレがこう思う理由なども告げ、納得して頂き
先週行われたGvでV2を確保という天翼での最後の戦果を残し
天翼で出会った方々に

こういう形になってしまってごめん。
今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。
ホント、嬉しかったです。
これで縁が切れる訳じゃあないから…これからもよろしくお願いします。


まぁ、そんな感じに珍しくシリアスに天翼を通して出会ったみんなに思いつつ(ぁ
特に天翼でお世話になった方などに更に申し訳なく感じたりしていました。

その際にwisにて、マスターに言った台詞を
ここを見るかもしれない天翼メンバーに、抜けた身ながらも捧げます。

いつまでも天翼のままであって下さい。

まぁ、これしか言わないんで意思が全部伝わるとは思いません。
聞かれたとしても答えません(笑
これが少しでも通じて、各自が各自の天翼というギルドを
考え、目指し、手を取り合えれば
きっと素晴らしいものになると信じています。



さーって、オレに似合わないこんなシリアスな雰囲気は置いといて(何
前々からレーサーとして興味のあったギルド『雪天使』さんに
募集とか自体をしていない中、加入させて頂きました(´ω`*

B5粘着&WizらのSGや、コーナーでのFWなどといった妨害が絶妙&
高機動は当たり前のこと、高火力などといった質の高いペコ前衛を揃え
他者が辿り着く前に落とす。
といった、激しくオレの中でのイメージが先行して(ぁ

正直に、このギルドでGvをやってみたい。と感じたんで、自分の第六感を信じ(ぁ
加入を希望して、今に至ります。

入って早々、洗礼と言ったらいいんだろうか(何
いろんな意味で物凄いチャットを受けまして
慣れていないのもあって、ついて行けませんでした(´ω`;
今度からはついて行けるように頑張りまs

何はともあれ、今まで味わっていたノリとは違えど面白い雰囲気なとこです。
再スタートって感じですが、良いものになればいいなぁって具合です。
Good Luck!オレ!!(ダマレ



あと、最後に。GW中にBiのマスターによって朝5時過ぎに開始された
神器開放イベントにて、KIAIで寝ずに4次イベント開始を待ち
無事に前回スドリゲークリアで終わった続きから始めて
念願のを手に入れることができました(´ω`*
おめでとう!オレ!!(カエレ



んじゃ、この辺で。
See you next time♪
【編集】 |  00:00 |  ろ。  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

まったりまったり(´ω`

2006.01.14 (Sat)
ちょろちょろっとはるむのハンターと狩りに行って少し上げて
パッシブモンク志望らしいアコの壁をして頑張ってる最近です。

発光前に臨港で組んだことのあるアサさんが
崑崙前でまったりとしてたらアサクロになっていて
みんな頑張ってるんだなぁと何だかしんみりしてました(´ω`
俺もいつかは廃プリで頑張ってやるぞ。と何か無駄に改めて決心しました。うん(ダマレ

まぁ、そんなの頑張る以前に就職活動頑張れよお前ってー話なんですが(ぁ


ROとは関係ないんですが、プロフの絵が変わりました(´ω`*
悠夢Thanks!!
【編集】 |  15:19 |  ろ。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

あー、自分ガキっぽ…

2005.11.04 (Fri)
頑張ってやっと68%に。@32%です…(´・ω・)=3
明日ってか日付的にすでに今日からですが、東京に向かうんで
来週中に光れるか微妙です。ネット環境整ったところで光れない可能性も十分高いしなおさら(´ω`;

で、まぁ、まず。
これから書くことは俺の自己満足(?)のためだけに書く愚痴です。
なんで、正直言って面白いことも何もないです。普段もあるわけじゃあないですが(´ω`;
ってことで、それでも読みたいって人はご覧下さい(´・ω・`)
【編集】 |  04:45 |  ろ。  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

最近、妙に頑張ってます(`・ω・)=3

2005.10.30 (Sun)
まぁ、ROの話なんですけどね(ぁ

珍しくやる気が高い状態を維持し
臨公とかで落ちてもなかなか拾われなかったりするも(職指定してるからとか言わない…(´・ω・`)
知り合いのおかげもあり、あと41%というところまでやっと来ました。

この調子で11月上旬には王手かけたいなぁ…と(´-`*
ぶるじょわじーな方々と違って、俺は非常にぷあーな野郎なんで
発光式をやろうにもそんな大したもんはできないだろうけど…(´ω`;
まぁ、みんなが楽しめるようなものをやりたいッスね(´ω`


そうそう。話は変わって、夏休みの時にも行きましたが、また東京に行きます。
何しに行くのかというと、Javaの開発元であるSun MicrosystemsがJava誕生10周年を記念して
日本で3度目となるJavaOneという国内最大規模のJavaイベントをやるようなのでそれに参加するために(´ω`

で、またしてもしるっこことsillva宅にお世話になるつもりなんですけど
今回は先日、ぷろあげメンバーとして新たに入ったishiさんと
オフでしるっこのバイト先で飲みなどをする予定になりまして、スゲー楽しみにしてたり(´ω`*
こないだこっちの方に来てくれたえるっこことFakeelにも会えそうなんで
できればみんなで集まって盛り上がりたいッスね(`・ω・´)

あと、ぐふはどうなんだろうなぁと思う今日この頃(´-`
滞在日程の詳細もできるだけ早くにまとめねば…@p@
それと、えるっこの家も滞在中にじっくり視察したいなぁと(マテ
やりたいこといっぱい夢いっぱいです(´ω`;(ぇ
【編集】 |  08:55 |  ろ。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
