
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さぁ、明日はどう騙してやろうか( ´ω`)y─┛~~~ (ダマレ

2005.03.31 (Thu)
みたいなことを考えている今日この頃(嘘言うな
エイプリルフールって案外難しい日だよね(何故
だって、日本語訳したら

四 月 馬 鹿

何が悲しくて、四月だけ馬鹿扱いされなきゃならないんだろうか(ぇぇ
まぁ、そんな冗談はさておき、嘘を付くにもあまりに地から浮いてるような
ありえない嘘だとさすがに騙せないわけで……

かといって、あまりに普通の嘘だと
せっかくのエイプリルフールを無駄にするようで(ぇ
しかも、何か騙したぞっ!(笑みたいな達成感がないよねぃ…(ぉぃ

だから、何か気分的にはMMRのアレみたいに

な、なんだってーっ!!

と言わせちまうようなくらいド派手に騙したい訳で(マテコラ

ん。まぁ、そゆことで今晩中の間でいい騙しネタが浮かんだら
この日記にレスにて大募集してみる(ぇ
もしかしたら、俺が実践するかもしれません(ぁ


さてと、前置きはこれくらいにして(ぉ
日記更新を怠って申し訳なかった&更新お待たせしますた(´ω`
まぁ、俺だっていろいろあるんだよ(いきなりそれかお前

子供の頃に早くなりたいと夢見たり、嘘をつかれては嘘つきだと罵ったり
年金払ったり、社会的責任なんて負いたくねーなどとほざいたり(ぁ
まぁ、そんなこんなでしたが、とうとう20歳。
俺もその大人って奴になっちゃってたりね?( ´ω`)y─┛~~~

彼女とラブラブしてると見せ掛けつつ(ぉぃ
新たにマビノギとかいうネクソン社のオープンβテスト開始した
MMORPGに手を出して一生懸命だったりね?(マテコラ

まぁ、いろいろあるんですよ(ぇぇぇ

よし。今日はこれくらいにしておこー(ぉぃ
【編集】 |  20:08 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
