
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何とか生きてます(吐血(何

2005.04.25 (Mon)
いきなり生存報告かよ!とかいうツッコミは却下で(ぁ
んでもって、実はまたしてもMyPCからでなく
今度はこないだ配属が決まった研究室のMacからです(ぉぃ

まぁ、これがまたMacってーのはWinに洗脳されきった人間には
新鮮だけども微妙に扱いにくいわけで(吐血

けど、文字がすげー綺麗に見えたりで、感動もしたり(ぉ

まぁ、そんな中。ここのとこ、MyPCも購入から2年経ったせいか
PC起動時にカタカタと恐い音が鳴ったりなど
HDDあたりがヤバイのかなぁとガクブルだったり(汗

はぁ……新PCホスィ……( ´・ω・)=3

まぁ、それはさておき
マジで研究室での研究内容にテンパってます(吐血
いやぁ、これがまたシビアでして(何

僕ぁ3年で研究室配属の体験みたいな立場であるのに
何故、先輩たち4年生。本当の研究の人たちと
全く同じ課題を出されているんでしょうか?(死

センセー、僕、3年生でこの講義以外にも
実験とかで週の時間拘束がアルンデスガー?(吐血
研究メインの先輩方がテンパってやっと完成させたりしているのを
先輩方以上に時間が無いと思われる俺にやれと?(´-`)

新手の死亡宣告デスカ?(泣

とりあえず、今日も必死に頑張ってきます。

けど、「必ず死ぬ」と書いて「必死」なんだよなぁ……orz
【編集】 |  10:15 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
