
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日は

2005.05.23 (Mon)
大切な人の誕生日でした。

本当におめでとう。

……そろそろ歳を取りたくない頃かもしれないけど(笑

新たな歳の1年間もよろしくお願いします。


まぁ、唯一心残りなのが、遠慮されてプレゼントっていうプレゼントを
あげることができなかったことだなぁ……(´-`(何

だから、今度また来てくれる際にでもドッキリってな感じで
気に入ってもらえるかはわからないけれど
何かを用意して驚かせてやりたいなぁとか何とか(・ω・`*)

まぁ、ここで言ったらバレるから驚きも何もないだろって感じだけど(ぁ
それはそれでいいんじゃないかなぁ…と(´・ω・)=3(ぇ

アレだ。計画して悩むのが楽しいんだ、いろいろ(´ω`*(ぇぇ
それであげたものが喜んでもらえりゃ、尚のこと俺が嬉しい。と(何

だから、要は俺の自己満のためということで(ぉぃ
前もらったから~とか、そう遠慮せず…
かといって、過剰に期待せずに楽しみにしてて下さいな。



さてと、そんなこんなで今更5月初めての日記ですよ。と
Rock.Holyです。コンバンワ( ´ω`)y─┛~~~

まぁ、俺もいろいろと忙しいんですよ(´ω`



……日記書く余裕すらねぇのかと言われたら胸張ってNo!と言いますが(殴


理由の大半が研究室仮配属(体験?)なんですが
その説明とかを書いてる途中に、何を血迷ったのか手が滑ってくれやがりまして(何

ALL DELETE~(吐血

全部です、全部。書こうとしてたとこだけじゃなくて
今日の日記の冒頭から書いてたとこまで全部orz
まぁ、そんな感じの背景がありまして(ぁ

もうあんな長ったらしく無駄に手を込ませた文章を
書く気力が一気に無くなったんで、今日はこれにて。

後日、いろいろと余裕ややる気、KIAIなどがあったら書いてみようかと思います。


あまり期待せずにお願いします_| ̄|●li|(そればっかか俺


んでは、またの機会にでもっ(`・ω・´)ノシ
【編集】 |  00:00 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
