
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はぁ…

2005.06.30 (Thu)
まぁ、今日に始まったことじゃなく、2週間くらい前からかな?
とりあえず、そんくらい前から始まったことで
期待を裏切らない友人Gは皮肉にもその時
次のように言ってくれやがりました(何

その右眼……まさか、ひ●ょさんとクロスカウンターでもやったの?(ほぼ原文(ぁ(何微伏字
























んなわけあるか、ボケェッ!!凸(`Д´メ



ってな具合で軽く殴っといたりしたんですが(何

まぁ、そこまで腫れたりはしてなかったものの
ちと腫れてたんですね、ハイ。

で、大したことないだろうし、しばししたら治るだろーと楽観視してたんですが
今日になって、起きたら何かいつもよりもちょっと腫れてるじゃアーリマセンカ(誰お前


あー…これは流石に眼科あたりにでも行かねばかなぁと思い
とりあえず、医師を親に持つ友人Mなどに念のため、どうすべきか聞いてみて
彼女にもメールで一応、報告兼相談してみて、眼科に行こうかと思ったんですが

飯前に友人Gの勧めで、大学にある健康管理センターなるところへ行ってみることに。

んで、診察受けて、抗生物質と点眼薬を3日分もらいますた。
とりあえず、それらを投与して様子見てみて
改善されないようなら眼科に。ということになりました。

ここまで親切にしてくれて、無料ってーのはいいね、うん。
何でこんな素晴らしい機関を今まで一度も使わなかったのだろうか。
ただ、診察前に学科と学年、学籍番号まで聞かれたのは気になったけど(ぁ


大したこと無いといいなぁ……(´ω`
【編集】 |  00:00 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
