
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

……( ´ω`)y─┛~~~

2005.09.28 (Wed)
蝦夷富士こと羊蹄山が紅葉で綺麗に色付いてるらしい今日この頃。
季節の変わり目ですが、みなさん体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
どもども、Rock.Holyです( ´ω`)y─┛~~~

最近、同じFC2ブログを使ってるいる人のブログを見て
何で自分のにコメントする際に文字の加工ができないのだろうと疑問に思い
あぁ、俺のテンプレートは古い奴だからなのか。
と、勝手に結論を出し、どうせ新しくするならデザインいいの無いかなぁと思い
でもって、まぁ、在住している地域といい
そろそろそういう季節になるんだなぁってことで
こんなデザインにしてみました。どうでせうか(´ω`(何

あ、ちなみに、一部の人間が言いそうなので、念のため言っておくと
まだまだ降らないからね(何

はぁー。何気にやること一杯ですよー、奥さん(吐血
何かって言われると、10月の中旬くらいに別の研究室との合同中間発表会があるんで、その資料&スライド作り。そして、これまた10月中旬くらいに、申し込みした基本情報技術者試験の試験勉強。んで、夏休み明けである10月頭にあるオリゼミことオリエンテーションセミナーに関していろいろと決めたりなど。で、研究室の模様替えの案の提出&手伝い。ラストに、部屋の掃除これマジ重要(ダマレ

マジでテライソガシス( ぅω;`)(ちゃんと日本語話せ俺


っと、話は変わって、ちと、暗い話題なんで申し訳ないですが。
日付は変わってるってことで、昨日の早朝。
「過労により入院」と生徒には聞かされていたらしい
高校時代に大変お世話になった数学の恩師の方が肝癌で亡くなられたそうです。
このような場で申し訳ありませんが、心からご冥福をお祈り致します。

大変厳しかった人で、そんなにどこから探して来るのかと不思議に思ったり、逃げ出したくなるくらい
過去問や難題のプリントをさせられたもんでした。
厳しくはあったけれど、わからないところは聞けばわかるようにいろいろと指導してくれる。そんな優しさがある本当に素晴らしい方でした。
この方がいたから、こうして無事に大学に進学することができ、今の俺があるんだと思える人の一人でした。

ホント、卒業する際にも言いましたが、どうもありがとうございました。大変お世話になりました(深礼
こんな頭が悪くて手の掛かる野郎なのに、丁寧に教えて下さり、心から感謝しています。

ちょっとしたことから見つけた、オイラー定理を「こんな式ありえない!」などと怒られるんじゃあないかと思いつつ、先生に聞きに行ったときに
あの、すみません。こんな公式ってありますか?
どれどれ……ちょっと、キミ!これ、大学で使うオイラー公式じゃあないかっ!!証明がおかしいけど、よく見つけたな!
と言われ、自分が初めて発見した人じゃあなかった残念さと
一緒になって喜んでくれた、あの日のことは今でも忘れられません。

言葉では言い表せないくらい、ホントにホンットにお世話になりました。

いつもいつも忙しそうにしているように見えました。
どうか、これからはゆっくりして下さい……。
【編集】 |  03:59 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
