
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いやはや

2006.04.28 (Fri)
過去の分をまとめて更新しようとしてしようとして
内容を書くものの、いろいろあって
毎回、途中で終わってる&書いた日から日数が経ち過ぎててわけわからん
ってーことを条件10回のforループで
繰り返して実行しまったって感じのRock.Holyです。こんちあ(´・ω・`)


で、これじゃあいつまで経っても無限ループのままじゃないか!と思いまして(今更かオレ
過去の分は放置して(ぁ)最近のことだけでも書かないとなぁと(やっとそこに辿り着いたのかオレ

ってことで、以下きんきょーです(´ω`(何


大学4年に無事、進級しました(オレおめでとう!(ぁ

研究室を変えました。元いたとこに配属した人の現在の状況を聞くと
 この選択は間違いじゃあなかったと切に感じました(何

・自動車学校にて再試になったりしつつも仮免を取得
 現在、本免許取得に向け学科・技能ともにがんがってます(´ω`

・今、大学の関係でオレが住んでいる地域へ、微遠距離(中距離?)だった
 彼女が引っ越してきました。残念なことに同棲じゃあないです(´・ω・`)(何
 それに近い感じではありますが(´ω`*(ぁ

就職活動がんがってます。面接ってキンチョーしますね、やっぱ(´ω`;

ROを無駄にがんがってます(´ω`;
 おかげでライフサイクルが乱れまくってたり(吐血
 戻さんとなぁ…(´-`;


まぁ、ざっとこんな具合(何
何か聞きたいことがあればコメントで書いてもらえればきっと答えます。きっと(ダマレ


最後に、今日あった彼女とのひとこま(何


オレ「起きろ~…起きれー。。。(起こし始めてから5・6回目のトライ(ぁ)」

彼女『ん……そういうギルドがあるの?( ぅω-`)

オレ「ポカーン…(゚Д゚ )

何か起きろって言葉がなぜか、って聞こえたとかなんとか(何
そう聞こえたとして、どうしてギルドって流れになったのかと
軽く悩んだ俺がいますが、結論は出ませんでした(ぁ

まぁ、最近はこんな愉快な日々を過ごさせてもらってますw



で、とりあえず、今日はこれにて。
明日からまた暇見ては更新頑張るぞー!
【編集】 |  13:56 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
 | HOME | 
