
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Weapon... I have it all.

2006.06.26 (Mon)
お久し振りです、こんばんは。Rock.Holyです(´ω`
相変わらずな更新頻度です。はいorz(頑張れオレ(何
まぁ、今回はいろいろと忙しかったんです、はい(何言い訳

それは後で説明するとして(ぇえ
何はともあれ、まずはタイトルに使ってみましたが(ぉぃ
以前にも一人、盛り上がって語った(ぁあ
『Red fraction』がCD販売され、衝動に駆られてご購入し
購入日から現在に至るまで聴きまくってます(´ω`*(悦
なのに、全く歌える気がしません(´-`(当たり前

んで、感想は~というと、うん。やっぱり(ι゚ω゚)ィィ…(ダマレ
ただ、購入した限定版に付いてきたPVは…
正直、見ない方が良かったと後悔してしまいましt(殴

以下、状況(いらないって


-----再生前-----



ひきょ:(*`ω´)<楽しみだネー ネー♪>(´ω`*):ろっく



-----再生-----



(*`ω´)<おー? キター!>(´ω`*)←アフォ



-----1分経過-----



( `ω´)<… …>(´ω` )



-----2分経過-----



(;`ω´)<さ、貞子…? Σ(´ω`;)










ブルータス!お前も(思った)かッ!?Σ(゚Д゚;)

これじゃないこれじゃない@p@;





ちょwwwwwっおまwwwww

それは禁句だろっ!(´・ω・)ぶちころすぞ
(ろっくの心の声(マテ



(;`ω´)<CDだけでいいよね? ゥ、ウン>(´ω`;)



-----PV終了-----

ってな感じです(´ω`;
まぁ、残念ながら、個人的には今回のこのPVはハズレでしたorz
ただ、このハズレを挽回するくらい、この曲はいいです。ハイ(´ω`*
ちなみに、タイトルは歌詞の一部です。ブララグのレヴィっぷり全快( ´ω`)=3(ぇえ


話は変わるものの、曲話題繋がりってことで
オレが昔から好きで止まない(そんな情報いらないって
Porno Graffittiが、ポカリスエットのCMソングとして聴かれてるであろう
『ハネウマライダー』を6/28にリリースするそうですね(´ω`*

着うたとかで先行リリース(?)みたいになってるそうですが
現在、頑張ってゆうやくを振り切ってます(ぉーん(何
どう見ても妙な拘りです。本当に(ry

何はともあれ、CMで聴いてて、これもまたノリが良さそうなんで
個人的にはかなり期待してます(´ω`*
CD買ったら聴きまくってカラオケで歌うこと間違いなしです!(`ω´*(カエレ

早く6/28になれー! 人(´Д`;)(祈(ぁ



曲話題はこれくらいにして、忙しかった話。
何をしてたのかってーと、主に大学祭に時に行われる
研究室巡りこと大学ツアーで展示する為のプログラム開発(´ω`;
そして、自動車学校(吐血(まだやってんのかオレ

プログラム開発に関しては……正直、大したモノじゃあないですorz
GUIやネットワークを理解してる人であれば、簡単に作れそうなモノです。

……両方とも全然理解してなかったんで

とても苦労したんですがっ!!
(威張るな

_l ̄l......○コロコロ


これ相手にオレの2006年6月は消費されたと言っても
きっと過言じゃないハズだ!(過言だろ
ってくらい、自分としては頭をパンクさせそうになりながら
頑張ったんじゃあないかと思います、うん(´ω`;(ぇ

まぁ、その際、先輩と同期に何度か言われた
これからずっとお世話になるんであろう名台詞を紹介します(何










プログラムは思ったように動くんじゃない!




















書いたように動くんだっ!!




_| ̄|○l||


とても…とーっても正しいお言葉過ぎて、ぐうの音も出ませんでしたorz

まぁ、何はともあれ完成し、日付的に昨日
無事に大学ツアーを終え、今日の夜にオレが幹事で打ち上げです(´ω`;


自動車学校の方も牛歩ながらも順調に進み
こないだ自動車学校の方を卒業。公安やらされる場合があるらしい
抽出の練習をして、OKサインが出れば
今度の水曜にでも公安に試験を受けに行ってきまs(逝ってきまs?


そういえば、就職活動の方は無事、最終面接をパスし
内々定を頂きました。サインして送った承諾書を受け取りました。とのことで
無事、内定ということになりました。おめでとう、オレ!!(ダマレ

で、内定先の企業が7/6にウチの大学で説明会&選考会をされるそうで。
その際、お世話になった人事の方が来られるというので
一緒に飲みませんかーという感じに。

はてさて、今の予定では友人が働く、接待などでも利用される
少々いい値段がする和風な小料理屋にでも行こうかなぁって具合なんですが
ワイワイ飲むのもいいですね!みたいな感じでメールが来たんで
焼肉屋とかのがいいのかなぁと軽く悩んでる次第です(´ω`;
社会人の方でそういうときはここだ!ってーのがあったら教えて下s(ぇえ
接待なんてわかんねーorz


最後に、昨日あった宝塚記念を見た人はいたでしょうか?(´ω`
あのディープインパクトの快勝劇をっ!!(モチツケ
いやぁ、凄かった(ダマレ
アレが天下の6速ギアかと思わず震えました(((´ω`)))
鮮やかに差しきって、2着と4馬身差。
しかも、馬場は雨の影響もあって稍重だったのに。

凱旋門賞を期待していいですかっ!?ヾ(´ω`*)シ

距離が凱旋門の2400mに近い2200m
馬場も日本のそれより重たいと聞くフランスの芝を想定するかのような稍重(ぇえ
この条件であの快勝……日本調教馬初の凱旋門賞制覇を期待しないわけg(ry(蹴


まぁ、無駄にいろいろと熱く語った気がしますが以上だと思います、うん(何

んじゃ、また今度。
See you next time♪
【編集】 |  00:00 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
 | HOME |  NEXT
