スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン…(´Д`;

2006.07.27 (Thu)
えー、回されてからかなりの日数が経ったり
この手のは苦手だったりするんですが
ひきょからご指名されたんで、しゃあないんでやっておきます(´ω`;

1)回してくれた方の印象をどうぞ
根っからの気分屋(ぁ
人遣いが荒い(ぁあ
気が強いけど、何だかんだで優しい(ぉお
だが、そこが(ι゜ω゜)ィィ…!!(ダマレ
お後がよろしいあたりで、これ以上については黙秘させて頂きます(何


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
1:たまに礼儀とかにうっさい子(
2:突発的に集合掛ける頭悪い子(ぁあ
3:彼女にこき使われてる可愛そうな子(ぁあ
4:とにかく話が長くて相手するのが面倒な子(ぁあ
5:すぐに調子に乗る単純でバカで無駄に熱いうざい子(ぁあ
なんつーか……まとめると、痛い子で終わりそうだなぁ、これ(´Д`;


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
1:空気が読める
2:協調性がある
3:ノリがいい
4:情に厚い
5:熱くなれる大きな夢(野望?)がある
なんつーか、自分の理想像的なもんになってる気がする(´ω`;


4)では反対に嫌いなタイプ
相手のことを全く考えない自己中心的なタイプ。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
仕事にこだわりを持つ一人の職人として、親父が一つの目標かなぁと。
自分も子に自慢できるような何かを形として残したいですね。
それに人望がある人なんで、ぜってー越えてみせる的な感じ(´ω`;


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
何かと振り回したりして大変申し訳ない(´ω`;
良ければ、これからも10年、20年…
もっと先までよろしくしてもらえたら幸いです。


7)バトンタッチ!(4名 印象つき
ほとんど回ってて回すような人も尽きてる感じなのと
メールじゃあないけどこの手のチェーン的なものは好みじゃないんで
申し訳ないですが回しません(´ω`
気が向いた人はやって下s(殴

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
回さないんで(ry


んじゃ、久し振りの更新でしたがとりあえずこれにて。
See you next time♪
スポンサーサイト
【編集】 |  11:08 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。