
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

【2006夏】関東滞在記【3日目】

2006.09.28 (Thu)
コイツ、もう3日目書く気ねーだろと、思われてるだろうとビクビクしてるろっくです。こんちあ(´ω`(殴(それなら書けよオレ


はてさて、かなり間隔が空きましたが3日目。
前日のカラオケで帰宅したのが6時。就寝したのが6時半前。
そして、12時に渋谷のハチ公前集合ということで、10時半起床。

おかげで溜まった疲れもろくに取れず
しんどいのは仕様です(´Д`;
(自業自得

だが、男にはやらねばならぬ時がある(カエレ
そう自分に言い聞かせ、頑張って準備し
いざ、しどろもどろしながら渋谷に向かってGO!(何田舎者

まぁ、ギャビさんとメールのやりとりとかしつつ
無事に渋谷に着けた訳ですが(´ω`(方向音痴ではないハズな子(何主張

……ハチ公ってどこ?(´ω`;

ギャビさんにハチ公改札口出るとすぐそこに!みたいにメールもらうも
ときすでに遅し。どっかの別の改札を通った後のオレ(´ω`;

どうする?どうするのオレ?
どうする!?(゚ω゚;

まぁ、必死にハチ公探したのはお約束です(何
そんなこんなで、一番乗りだったらしく一人で待ちぼうけ(´ω`
人の多さを改めて実感し

( ´ω`) o O (…もしかして、札幌ってちゃっちい?)

とか思ったりしながらまったりしてました(´ω`(ぉぃ
そうこうして、近くの喫煙所にいるとギャビさんからメールが。
喫煙所を発見し、合流するべくギャビさんを探す。


(´ω`三 ´ω`) o O (ギャビさんどこだ!)            …>(゚ω゚ )y-~~~

Σ(;´ω`) o O (なんか携帯持ってる人に見られてる!?)    Σ(゚ω゚ )

  (((;´ω`)<…、ギャbもしかして、ロックさん?>(゚ω゚ )))


きっと、お互いに何か感じるもんがあったような気がします。オーラとか?(´ω`(ぇえ
決してお互いにニュータイプじゃないですが(何

そして、みんな遅れてるらしいみたいなことを聞きつつ
まったりしてるとポポさんと桃さんが二人一緒に(´ω`
誰かわかるっしょ?特にこの人(ポポさん)はまんまだから(笑
みたいなことを桃さんに言われつつ、むぅさんと合流するくらいまで
二人が誰かわからなかったとかは内緒です(´ω`;

そうこうして、4人で妙にテンションが上がってきて盛り上がってると
どうやらむぅさんがそろそろハチ公前に現れるということで
4人で先に探し出してニヤニヤしようということに(マテコラ
以下、見つけたときの現場(ぇえ


アレダ( ゚∀゚)´ω`)゚ω゚)´∀`)マジデ?          ((・ω・))

サガシテルシ( ゚∀゚)´ω`)゚ω゚)´∀`)ダナ      ((・ω・ 三 ・ω・))

マチガイナイ( ゚∀゚)´ω`)゚ω゚)´∀`)ニヤニヤ      !((・ω・))

バレタカ?( ゚∀゚)´ω`)゚ω゚)´∀`)ニヤニヤ   ((・ω・ )) )))

( ゚∀゚)´ω`)゚ω゚)´∀`)<むぅさん? もしかして…?>((・ω・))

ヤッパリ!( ゚∀゚)´ω`)゚ω゚)´∀`)キター   ((・ω・))コク(頷


まぁ、こんな感じでした(´ω`(ぇ
年下かと思って聞いたら年上だったとか……
ホント、むぅさんすんませんでしたorz

で、エミンさんは何やら時間を潰し過ぎて遅れるとのこと(何
花さんに至っては家にいるとのことで(ぁ
時間も時間だし、みんなでどっかで昼食にしようということになり
パスタ屋に(´ω`

そこでROのGv話題で盛り上がりまして(´ω`
むぅさんが廃Lisa板のレーサースレで、スタンしないだの
一瞬だけスタンしただの、桃さんの妨害が良い意味でうざいだので
話題になるだけ凄いよなぁとか(´ω`

別のレーサーGの話とかもしたんですが、お察し下さいってことで一つ(´ω`(何

そうこうして、パスタを食いながら盛り上がってるとこで
マスターのエミンさんが合流。飲み物だかを溢したらしく
急遽持って来たらしい替えのバッグがそれまた(ι゚ω゚)ィィ…(ぁ
どんなバッグかは……お察し下s(殴(しつこい

で、昼食を終え、本場出身(?)のポポさんが評価するべく(ぇえ
みんなで銀だこへ。で、ポポさんの感想

表面硬過ぎね?(´∀`;

って言っちゃうくらい、オレとしてもいつものに比べて
焼き過ぎなのか表面が結構カリカリでした(´ω`;
で、たかさんら待ちをしてる間にせっかくなので
電話って形でオフ会に参加(?)させようとひきょに電話(´ω`(ぁ
みんなで電話を回して楽しみました(ぇえ
まぁ、そんなこんなでたかさん&あっこさん with とわちゃんと合流!(何

とわちゃん、テラメンコス(´ω`*)

あっこさんの提案で、とわとわを抱きつつ、ひきょに隠し子写メを送るも
全然乗ってくれなくて('A`)ヴァー(マテコラ

まぁ、そんなことにはめげずに(何
みんなで浅草へ向かい、サンバカーニバルへ。

何この人混み(´Д`;

駅周辺の混み様が酷く、歩くのすら必死(´Д`;
人の波に乗って流されてる感じでした(何
まぁ、画像がリンクを張らせてもらってる桃さんの日記こと
李桃劇場ここにあるんで、参照したい方は(ぉぃ

たかさんだったかな?(ポポさん?)やりたいと言っていたDSの脳トレを
ギャビさんやあっこさんにさせつつ、まったりして
花さんと合流し、雷門をバックに記念撮影(´ω`*
そして、ホテルにチェックインするだけしようってことで
予約をしてるらしいホテルを探しにGO(´ω`

で、まぁ、ちと迷いながらもなんとかホテルを見つけ
やりたいことがみんなまちまちだったんで、二手に分かれることに。
オレはゲーセン組に交じりゲーセンへ。

エミンさん・むぅさん・桃さんの3人でメルブラで燃えてました(´ω`
Re・ACTはやったことがあったんでやってみるも
みんなが上手い&レバコンでしたことなんて(ry
で圧倒的大差で負けて、これはダメだと思い観戦に回る(´ω`(ぁ

ゲーセン組で一緒にギャビさんがいなく、どうしたのかと思って探すと…
スロの北斗の拳の台にて発見(´ω`
横に座り、モニターを眺めつつギャビさんからスロの話なりを聞く。
すると、何故かオレがやることにΣ(´ω`;
設定6?らしく、ボーナス確定状態だったんで
面白いように当たって、初心者でも楽しめました(´ω`*

で、みんなでマックへ行き、ヴィルさんと合流。
むぅさん・桃さん・オレの3名が誰かを当てる流れになるも
オレだけ一発で当てられ微妙に悔しい結果にorz(何

桃さんが風邪で喉の調子が悪くなってきたらしく
薬局で風邪薬を購入し、いざ合流のため上野駅へ。

そこで、ポポさんやたかさんらと親しい模様?の
ROで一度だけ見たことのあるトランクさんと突風さんと会う。

で、みんなで飲み屋で飲み会開始!予約とかしてくれたギャビさん
ホント、あざっした!好き嫌いの多いオレは
いつもあぁいう場では食える物が少なくて困りがちなんですが
食える物が多く、挙句には美味くって最高でした!(´ω`*

そして、このタイミングしかないと思い、溜めに溜めてた北海道土産を出す(何
比較的ウケが良くてヨカッタヨカッタ(ノ∀`*
心残りなのが、ミルクチョコレートをたかさんが頑張って
処理してた感じだったのが……申し訳なかったなぁと(´ω`;
翌日、吹き出物できちゃったじゃないかっ!言われたときにはホント
スイマセンスイマセンスイマセン…orzと心の中で(´ω`;

まぁ、そうこうして盛り上がりつつ、再度、ひきょに電話をし
みんなに回す(´ω`
そうしてる間にフォルさんらと繋がってる電話が回って来て話すことに(´ω`;
結構酒回ってたのもあって、話をしたことは覚えてるんですが
何を話したのか、話した相手がフォルさんで合ってるのかすら記憶が微妙だとかorz(ダメポ
ホント、すんません_l ̄l......○コロコロ

で、そんなこんなで宴も終盤になった頃……むぅさんが死んでます(´ω`;
かなりグロッキーなようで……ここはさすが、支援プリーストプレイヤーなのか
オレとポポさんの二人でむぅさんをえらく心配します(ぇえ

終電とかもあるんで、ホテル組とネカフェ組に上野駅で別れ
ヴィルさんとギャビさんにネカフェ探しを任せ
むぅさんを休ませる為にオレとエミンさんが駅前で休憩。

少しでも楽になればと思い、むぅさんに水を。ついでにオレはコーヒー
エミンさんにはメロンが好きらしいんでメロンソーダを(´ω`

なお、これより先は食事前後の方は読むのを控えるのをオススメします(何










んで、それらを渡し、何分かして
ネカフェが見つかったらしく、ギャビさんが来たところで
さすがに限界だったらしく、むぅさんが嘔吐。

あれだ。ここまでは想定内の範疇だったんだ。うん。
だけど、この後が想定外だった……





オレまで嘔吐するなんて(´Д`;


3日間連続で結構飲んでたのが大きな要因なんですが……
飲み過ぎた感じがあってオレもこれ以上はヤバイなぁって状況だったとこに
臭いで一気に来てしまって、オレも釣られて軽く…orz
それ見たエミンさんまで寸前らしいとこまで行ったらしく
ホント、申し訳なかったです(´Д`;

昔っから、あれの現場にいると臭いでオレもあぁなりそうにはなるんですね。
体質的なもんなのか、他の人はならないのかなぁと疑問を抱くとこだったりするんですが。
みんなどうなんだろう…?(´ω`

まぁ、さておき、そんなとんでもハプニングを起こしてしまって
激しく罪悪感に駆り立てられつつも、むぅさんが大丈夫かと心配をし
ヴィルさんが部屋を確保して待ってくれているネカフェに到着。

何気にネカフェ2回目だったとかそんな(何(去年のこの頃のが初回(ブログ参照?(いつのよ



で……まぁ、この続きはいつになるやらの4日目にってことで?(´ω`(ぉぃ

部屋の掃除をしないと殴られそうなんで(蹴
今日のとこはこれにて。

See you next time♪
【編集】 |  00:00 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
