
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

せかいせーふく(何

2007.01.29 (Mon)
まぁ、タイトルは今日の話題からのノリです。
実際はそんなことは微塵も思ってません(ここ重要(何強調

さてさて、こんちは。Rock.Holyです(´ω`

今日はというと、昨日話題に挙げた
研究室での話題の延長といった感じに今日話された話について
すでに語られてる方がいるんで、オレも語ってみようかなぁと(真似すんな

で、議題ですが(議題というまで重要か?



どういった女性の姿(衣装)に萌える。もとい、燃えるか。










とりあえず、見て噴いた人は腕立て伏せ10回





……いや、しなくていいけど(ぉぃ



まぁ、この話題が今日一番盛り上がりましたね。
如何に野郎ばっかりかがわかりますね。はい(´ω`;
さておき。今日はこれについて真剣に語ろうかと(ぁ





とりあえず、声を大にしてオレは言いたい。
溜めますんで、見る人は頑張って下さい(頑張らせるな


















































見えるか見えないか。





それが





この上なく





素晴らしいのだとっ!!






(*´ω`)=3 (満足(死んでこい



嫁がしばらくネットに繋げない環境なもんで、見ないだろうと思い
近頃、暴走し始めてますが、勘弁してやって下さい。
男ってきっとこういうイキモノなんです(勝手に決めんな
嫁に通報とかしないでやって下さい。
オネガイシマスorz(切実(何



まぁ、それはさておき(いいのか?
俗にいうチラリズムというヤツが好みなんですね。ハイ(´ω`;
すいません(吐血(何

そんなこともあり、女性に着てもらいたい服は
オレはチャイナドレスっスね(´ω`*
あ。丈が短いチャイナドレスとか却下。ロングでこそチャイナです(ダマレ

あのボディラインが見える様や
スリットから見え隠れする足。
そして、スリットから見えそうで見えないアレときましたらもう…






ムッハー!!(*゚∀゚)=3





まぁ、この顔文字を初めて使ったのは秘密です(何
よりにもよってこんなことで(ぁあ



まぁ、さておき、こういうことで(何
他に挙げると

・男物のYシャツ
・学校の制服
・スーツ
・浴衣
・バスローブ
・裸エp(自主規制(意味無い

とかでしょうか、オレは(´ω`;

下着の上に男物のYシャツを着てもらって、ダボダボになってる姿は
何がって言われたら困りますが、ツボります。はい(´ω`;
ダボダボになってないとダメです(ダマレ

学校の制服については、高校が私服制だったりした関係か
結構好きですねー。スカートは長過ぎず短過ぎず
見えそうで見えないくらいで(ダマレ

スーツは何ででしょうねぇ……自分でもよくわかりません(´ω`;
下はパンツ(ズボンって言った方がいいんかな?)でもスカートでもどちらでも。

浴衣も何ででしょうねぇ……なぜかツボりますね(´ω`;

バスローブ。うん。何かエロくていいですよね。……ね?(ダマレ

自主規制の裸えp。ここまで言ってたら自主規制もないですが(ぁ
なぜかそそられますね(´ω`;
非現実的でかつ、頭隠して尻隠さず的なエロさが堪らないのかも?(ダマレ


とりあえず、そんなところです(´ω`;
こう考えるとこういう話題とはいえ、萌えるってよりは燃えるがメインで
エロばっかだなぁ、オレ(吐血


最近話題のメイド喫茶の衣装であるメイド服ですが
ゴスロリが正直言って得意じゃないんで、その影響もあってか
オレとしてはそんなにだったりorz
されたら嬉しいなってくらいですかねー。望むことはないかなぁ(´ω`;

あ、メイド喫茶自体についてはそのシステムとか面白そうなんで
興味本位ネタ本位で行ってみたいとは思いますね(´ω` ←未経験

そういう服でいえば、あとはナース服や巫女装束とかでしょうか?
これもなんでかそこまでって感じですね。されたら嬉しいですが(´ω`(何


まぁ、たまにはマジな話ばかりじゃなく、こういうエロい話題でも(何
愛し合う者同士の付き合いや営みをマンネリ化させず
より豊かに。より充実したものにするためにも
こういったことを考えるのは悪くないかと思いました(まる(何まとめ(結局エロじゃん


ではー、お後がよろしいあたりで今宵はこれにて(よろしいか?

See you next time★
【編集】 |  00:00 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
