
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そつけんはっぴょー

2007.02.25 (Sun)
がなんとか無事、終わりました。Rock.Holyです、こんばんは(´ω`
相変わらずな遅筆が今回はとても酷く

マジ書けねー、何書いたらいいかわかんねー(´Д`

とか言ったりしてました(ぁ
いろいろと迷惑や心配などなど、お掛けしてしまい
関係者各位には謝罪と心からお礼を。

いろいろとすいませんでした。そして、ありがとうございました。
おかげでなんとか乗り越えることができました .・゚(ノД`



はてさて、まぁ、そんなこんなでテンパってたもんで
更新が停滞しておりました!(´ω`(本当か?

で、心機一転して一発目ってノリなところ悪いんですが。
わかる人(関係者)しかわからないダークちっくな話題です。
ってなことで、毎度毎度で申し訳ないですが
嫌な予感がした人は見ないことを推奨させてもらいます(´ω`
















ついつい先日の件で何かと言われてるようなんで
こちらにいるのも残り少ないですし
どう転がろうと知ったことではないんで。
いい機会ですし、軽い清算って感じで毒でも吐いておきます。


えー、Kさんへ。
誘われなかった件でいろいろと愚痴ってるようですが~
まぁ、愚痴るのは自由。好きにやると良し。
ただ、まぁ、今回は愚痴る相手が悪かったと言いますか。
オレがそのYさんからその話を聞いて、知ってしまった以上はコメントさせてもらいます。

で、何でオレがKさんらを誘わなかったのか。
当然ながら理由があり、その理由をKさんなりに考えてもらいたい。
まぁ、もうYさんから聞いただろうから、言うけれど

4年になってから一緒に何かするってことも一気に減ったし
久し振りにみんなで集まって一緒に何かやろうぜってことで
集めて行った今年の新年会の件です。

そういった趣旨で行った訳だけど
諸事情で徹夜みたいなノリでツライというのは聞いていたから
限界だから~と言われたときは、さすがにそれを汲んだ訳ですよ、オレも。
で、蓋を開けてみれば限界だっつってた連中が
限界だっていう人間がするようなことじゃないことをしてる。

それを知らないでいられたら幸せだったんだろうが
知った以上、趣旨も趣旨だったんでオレとしては非常に不快な訳で。

そんなことがあった以上、わざわざオレが企画する私的な集まりに
あんたらを呼ぶかっつーと……ねぇ?公的な集まりならまだしもさ?
私的なもんだし、やる以上は思いっきり楽しみてーのよ。
まぁ、そういうことで。





はてさて、後ろで早く飯行くぞーと騒がれてるので(ぁあ
こんな感じでいいのか謎ですが(ぁ
今日はこれにて。

See you next time★
【編集】 |  00:00 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
