
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

半年振りの更新(駄

2008.08.24 (Sun)

大変お久し振りです。Rock.Holyです。

最近、週末にポチポチって感じで
まったりペースでRO(復帰)をまたやり始めてます。

で、雪天使のギルマスことエミンさんを応援しに行こうと思い、
8月中旬に突撃してきました。










08年8月中旬 東京ビッグサイト



東京ビッグサイト




そう




















コミックマーケット!
イッチャッタ(ノ∀`)ペチッ♪





まぁ、エミン(双瀬 聖)さんの雪天館(下記バナーでもリンク)の応援以外に目的はなかったんですが…
雪天館バナー

行く予定を立ててたら、チビと二人で帰省をする嫁(ひきょ)に

「夏コミ行くならガンくじ買ってきてッ!!」

とか言われ、買いに行くことに(´ω`;(男はつらいですよね、寅さん…(何



で、昼過ぎに到着し、何とかエミンさんのブース?に辿り着き、
応援の一環で生まれて初めての同人誌を購入∑d(´ω`*
相変わらず綺麗な描写で可愛い絵を描くなぁと驚かされました。
今回はフルカラーながら絵集だったので、次回はマンガに期待で・・・!(また応援する気かオレ

そして、嫁からのミッションを果たすべく、エミンさん・しぐれんを連れ
3人で企業ブースに乗り込むことに。





……着くのに40分くらい掛かりましたorz











しかも、そこまでしてミッション果たせず
o...... rz




もう長蛇の列で普通なら5分くらいで着けそうなところを40分も掛かりました(吐血
しかも、並んでる間に担架で運ばれる人まで見掛ける始末……
噂には聞いていましたが、ホント戦場デスネgkgk

そうしてやっと着き、目当てのブースに辿り着いたところ……



完売御礼

( ゚д゚)・・・エ?




(つд⊂)ゴシゴシ


完売御礼

(;゚д゚)・・・ウソ!?



(つд⊂)ゴシゴシ


完売御礼

  _, ._
(;゚ Д゚)…ヨメニシバカレル?!

(眉毛が浮くくらい怯えるのは仕様です。本当に(ry)



ということがありまして……オレらの40分は何だったんだ。という結果に(吐血

その後、エミンさんのブース?に戻り、手伝いをしてました(´ω`
いやぁ、なんっつーのか、やっぱ丹精込めて作ったものが認められて買われるあの感覚は、
めっちゃ嬉しいもんがありますね。
買って行く人も嬉しそうに買って行くもんだから、なお更(´ω`*

……まぁ、オレが作ったんじゃないんですけどね?

そんなこんなで大変な思いもした夏コミでしたが、良い経験ができたんで良かったなぁと。
職業柄か、あんまあぁいった純粋に人に喜んでもらえる感覚とかって体験し難くて、
たまにそのことに忘れてしまいます。いけないことだと思うんですけどね。

何の為に開発を行い、システムなどを提供するのか。
やっぱお客様が必要としているからだし、便利さを提供することで少しでも多くの人に喜んでもらう為だと思う。

こんな野郎でもPGとしてアマじゃなくプロだから。
まだまだ実力もないしヒヨっ子だけど、このことを忘れずに成長して行きたいですね。


さて、ちょいシリアスな感じにしちゃいましたが、コミケ自体はこんな具合でした。
その後、居酒屋に行き、エミンさんを含むノンアルコール派4名が
店のラムネが尽きるまでラムネを飲みまくった。
なんてことや、
ネカフェに突撃したらラグナロク公認じゃなかった上に高かった。
なんてこともありましたが、公認ネカフェに移動して徹夜でROしたりして、楽しかったですw
(ネカフェDの不死3Fがアヌビスウマーでした!!∑d(´ω`*)


さてさて、また長くなってしまったんで、今宵もこれくらいにて。
次回は半年後とかにならないよう頑張ろう。うん…

See you next time★
【編集】 |  02:36 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
