
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新年あけてましておめでとうございまs(吐血

2009.01.26 (Mon)
もう色々と今更ですが……。

新年あけてました!
おめでとうございます!!orz


ホントね……
もうその挨拶の時期じゃねーだろって感じだしね……
もう何回目なんだよこのパターンって感じだしね……
2008年の更新も相変わらずかよって感じだしね……。

ブログって
難しいですよね!?


と(何
あと1ヶ月ほどで実はこのBlogが4周年を迎え、5年目に突入するという事実に気付いてしまい、
驚きを通り越して愕然し、やっとこの境地に辿り着いたRock.Holyです(今頃気付いたのか?

いやはや……今までの己の軌跡を改めて眺めてみると酷いもんですね(´ω`;

月の最高更新数(記事数):



……オレって馬鹿なの?死ぬの?orz

もう何と言ったらいいのか。。。
今のテンプレートでの左部にある「月別アーカイブ」を見てみて、
自分にションボリ(´・ω・`)しました。。。今更ですがっ!

2005年3月から始めて、もう4年。
一時期、『継続は力なり』とか語っておきながら。
およそ30もある日数の中。

たったの1度も2桁更新してないかよ!オレ!!(吐血



ってな感じなことを思ってしまった訳なのですよ、奥さん(´ω`(何
まぁ、だからと言って、2桁更新でも目指すか!ってノリももうなくて(ぁ

まぁ、頑張ろうか。と。うん。(ぉ

とりあえず、そんな感じで2009年のブログをやって行こうかと思います(´ω`


さて、実は今日は書きたいことがあって思い立ったんで、この遅い筆を執った訳なんですが。

……既に時間が遅い。

前置きが長ぇよ、オレ……orz

ってなことなんで、今日書きたかったことはまた近い内に。
ということで(そうすりゃ更新しそうだしね!?

で、今日は近況をダイジェストで!

以下、ろっく・ほーりーのきんきょーです(何

 ■第2子目流産
    1発目からいきなりヘビーですが、オレらにとって大事なことなので、書いておきます。

    妻が第2子目を身篭るも、羊水が少なく、胎嚢が小さいといったこともあり、流産となる。
    応援したり、励ましたりすることくらいしかできない自分が悔しく、
    オレ以上に辛い想いをしている妻に一時でも辛く言ってしまったことを後悔。

    結果は辛く、残念だったけど、妻が無事で本当に良かったです。
    手術で全身麻酔をしたんですが、妻が大丈夫だろうかとホント心配だったんで。
    状況が状況だっただけに、もし万が一……と、非常にネガディブに考えてしまっていてorz

    そうして、家族3人で水子供養に行ってきました。
    まぁ、行ったお寺が何だかなぁ…って感じだったんですが。。。
    とりあえず、形はどうあれ、行う者の想う気持ちが大事だ。と考えてやってきました。

    今後はあの子のことを忘れず、あの子の分まで頑張って生きようと思います。

 ■結婚式や2次会へ参加
    ・北海道に帰り、従姉弟の結婚式に参加
    ・会社の上司の結婚式2次会に参加

    どちらも新郎は格好いいわ、新婦は綺麗だわでホント凄くて、良かったです(´ω`*
    ただ、それをオレが妻にさせてあげられていないと思うと、マジで申し訳がなく。
    どうしようもなく悔しい限りですね。なんで、いつか絶対にやろう。と改めて思いました。
    あ、オレはどう転んでも格好いいどころか、服に着られてしまうので、お察し下s(吐血

 ■目指せOracle Database 11g Bronze取得!
    ・Bronze DBA 11gを何とか合格(60%ボーダーで正答率66%)
    ・Bronze 11g SQL基礎Ⅰを通勤時間使って勉強中!

 ■クリスマス?プレゼントをもらう!
    Bronze DBA 11gの合格祝いを兼ねてとのことで、妻&娘よりプレゼント
      ★CROSSのボールペン
      ★Xbox 360(ビューティフル塊魂&Ace Combat 6の同梱版)
      ★Tales of Vesperia
      ★英雄伝説 Ⅵ 空の軌跡セット(PSP版3本セット)

     明らかにもらい過ぎです。本当に(ry
     でも、ホントありがとう!めっちゃ嬉しいです♪.・゚(つω`
     これに応える為にも、これからも頑張って行きます!Σp(´ω`*

 ■ぷろあげオフ ~える様の襲来~
    福岡に旅立たれたえる様ことえるっこの召集の下、
    東京に襲来するえるっこを迎え撃つべく?
    久し振りにProjectAgeメンバーによるOFF会を開催!

    イシ、ふぇいくえる、キャスター、はるむ、でざ(ろっく)、ゆいちょ(はるむ&でざ娘)
    の6名が集まり、AOCなどの話で盛り上がる。

    オレとしては、ゆいちょが「HCCC」とか言い出す日はないと信じたいです(何

 ■年越し&初詣
    家族3人で幸せにまったりと(´ω`*

 ■2009年初トリビア?
    広島カープのマスコット「カープ坊や」の頭髪はである。
    というトリビア?を、広島出身の上司のお土産で知る(´ω`;

 ■インフルエンザ感染
    人生初めてのインフルエンザに倒れる&自宅謹慎となる。
    そして、娘にまでうつしてしまい、家族にも会社にも申し訳ないことにorz

    家族会議にて、今度からはちゃんと予防接種をしよう!という結論に。
    (ただ、あの状況下でインフルエンザにかからなかった妻は、正直凄いと思いました(何)


まぁ、ざっとこんな具合?(´ω`

ここまで書いて正直……書こうと思ってた内容を書いた方が短かったんじゃないかと(吐血

もっと手短にするつもりだったのになぁ。。。
いざ書き始めると、あれもこれもとなってしまって、ついつい。。。(自滅

まぁ、書いちまったもんは仕方がない。うん(ぉぃ
次からはもう少し計画立てて、ノープラン全開から脱却しよう( ぅω;`)

ってことで、今宵はこれにて。

See you next time★
【編集】 |  01:55 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
