
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブラック★ロックシューターを歌ってきた

2009.02.02 (Mon)
HIGH!ろっくです、こんばんはっ!(何

さてさて、前回書きたかったことってーのがこれになります。
そう。12月中旬にJOYSOUNDにて配信された、
supercell(ryo氏)のブラック★ロックシューターを歌ってきました。

歌ってきましたっ!!(モチツケ

いやぁ、ほんっと、スッキリしました!
すげー気持ちよかったっ!!(´ω`*(だからモ(ry



まぁ、さておき、ブラック★ロックシューターというのは、
イラスト&動画編集をhuke氏、音楽をryo氏で製作された初音ミクでの曲です。

公式HP:
 ブラック★ロックシューターバナー

動画:

(画質優先でzoomeより)

ほんっと、曲調も最高で、動画も素晴らしくて、
2008年でのろっく的ベストヒットでした♪(´ω`*(何

で、これが12月中旬から歌えるってことで、
実は12月末に妻の提案の下(そりゃ、普段からあんだけ家で歌ってれば気を遣いますよねorz
JOYSOUNDが入っていることを確認し、近くのシダックスに行ってきました。

そして、部屋に入り、歌うかっ!となったところで

Σ( д )     ゚ ゚










機種が……





DAM(吐血(致命的

満室だっつーんで、空室待ちしたんですね。
で、鼻っからJOYSOUNDオンリーだと思い込んでまして。。。
希望機種の確認とかされなかったんで、こちらも確認しなかったんですねorz

それがいけなかった……。
ここに来て、まさかDAMを割り当てられるとは……。
オレのこのブラック★ロックシューターを歌いたい気持ちをどうしてくれる!

とか思って、軽くシダックスを恨んだのは秘密です(´・ω・`)(自業自得

まぁ、そんな感じだったんんで、仕方なくいつもの的なレパートリーを歌いまして。
とりあえず、いつもの如く喉を(ry

そして、2009年になり、インフル明けに再度、妻より提案がありまして!?(ここ重要(何

リベンジに行くことにっ!Σp(`ω´メ

そして、えぇ。ぬかりなく、フロントできちんと機種確認を行い、
念願のJOYSOUNDの機種の部屋に入りました!

でもって、何曲かで喉を慣らした後、歌いましたとも!
ブラック★ロックシューターをっ!Σd(´ω`*(モチツケ

まぁ、歌い方?は初音ミクVer.ではなく、ゴム氏Ver.ですがw

ブラック★ロックシューター(ゴム氏Ver.):


まぁ、合間合間にあるHIGH!HIGH!HIGH!HIGH!とかは少ししかできませんでしたorz
ゴム氏のレベルの高さを実感させられました(´ω`;

で、妻がうたスキ?に登録したということもあり、
非採点と採点とで2回も歌ったのは秘密です(*ノノ)
ちなみに、ブラック★ロックシューターが1月下旬時点で、6300回超えで採点されていました(驚
そんな中、180位台に入り、自己最高得点を93.…(覚えてない)に更新したことに感動!(´ω`*

いやぁ、ほんっと、1度やられてしまってフラストレーションが溜まっていたこともあり、
チョー気持ち良かったです!Σd(´ω`*

ただ、仕方ないことなんでしょうけど、少し残念だったのが、
流れる映像がこの動画じゃない&音が違うってことですねorz

まぁ、それでも、この曲を思いっきり歌えるってだけでもめっちゃ嬉しいっ!(>ω<*
って感じで、大満足だったろっくでした(´ω`

なんで、書きたくて仕方がなかったんですね。ハイ(吐血

まぁ、そんなこんなで時間も時間なので、今宵もこれにて。
ろっくも闇を駆ける星に願いをって感じで?近い内に更新できたらと思います。

ではでは。

See you next time★
【編集】 |  01:39 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
