
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年振り返り(1)

2010.02.23 (Tue)
はい。ろっくです。こんばんは(´ω`

ってなことで、2009年の振り返りをして行きます。

まぁ、ブラック★ロックシューターを歌うのに一喜一憂したことは書いたんで、
その後のことでもざっくりと振り返ります。

2月に嫁のRO友達?のチコタさん夫妻 with みっくんが我が家に来まして。
家で子供&親御らの交流をした後、柏の葉キャンパスのららぽーとに行きました♪

ゆいちょが走り回ったりして大変でしたが、楽しかったですねw


それと、チコタ夫妻がお揃いで持っていたAUのW64CAを、
KCP+で動作が重たいという懸念を抱きつつ、
カメラの高画質さに羨ましく思ったのも懐かしい思い出(´ω`

チコタさんがデジタル一眼レフなる代物を持っていまして。
ピント合わせとか色々と難しそうでしたが、
めちゃくちゃ綺麗に撮れるんで、やっぱり凄いもんだなぁと実感しました(´ω`*


3月は携帯をAUに変えて一喜一憂してましたね。

Softbank携帯の使い難さに妻と二人してイライラしていたもので!(ぁ
そこに、2万円キャッシュバックだったかな?
途中解約の違約金を相殺できそうな額のキャッシュバックキャンペーンをAUがやってたんですね。

そ・れ・だ!(σ゚ω゚)σ

ってなことで、二人して以前使っていたAUに戻すことにしました。
で。

ゆいちょの写真を撮る!という名目で?
W64CAに夫婦揃って替えました。

・・・えぇ、チコタ夫妻のパクりな感じですね!

狙った訳じゃあないんですが、結果的にそうなっちゃいました(ノ∀`;


まぁ、覚悟もしていて想定通りでもあったんですが。
KCP+が重い!

待受画面からメニュー画面開くのに1秒弱掛かる間は何だ。
携帯開いてすぐにパスワードを入力しても、1文字しか認識しないのは何だ。


全てがKCP+のせいではないんだろうけど、
もう少しKDDIはKCP+やKCPの動作速度を考えた方がいいと思う。。。

ちなみに、KCP+っていうのは、
KDDIが提供してるAU携帯のプラットフォームです。
このおかげで、マルチプレイウィンドウとかAU提供の機能が使えてます。

だけど、重い。とにかく重い(何
そのせいなのか、KCP+の1つ前のKCPでの携帯まで出ている始末。

ホント、1年近くたった今でも、レスポンスの速い端末にしたいなぁと思います。
結局、携帯で写メも全然撮っていないしね(吐血

iPhoneやAndroidはいいのかなぁと、若干惹かれますね(´ω`

さて。長くなってきたので、今宵はこれにて。

See you next time★
【編集】 |  01:02 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
