FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひっそりと… |ω・)

2005.09.05 (Mon)
継続は力なりとか言っておきながら2ヶ月も放置してました。
おはよーございます( ぅω-`)(現在5時前くらい(何

何もしてない間にマジでいろいろとありましたよー、ホントホント。

AOCチームチャンネル(クランチャンネル?)#ProjectAgeのオフ会に参加のため
初めて自力で北海道脱出して本州ってか東京行ったりね……

……。

いや、まぁ、主なことって言えばそれくらいしかないんですが……(¬_¬;

他と言えば、必修・選択単位を今期の分
無事にで取得できたことくらいかな!(*ノノ(ダマレ

とりあえずはこれで卒業までに必要な選択科目数単位数は満たしたようだから
その点では、後期は気が楽そうです。
…研究で更に忙殺されてそうだけど(吐血


もうね……本来なら10月まで休みなのに、研究室に仮配属なんてしてしまってからに
9月から研究テーマ決めやらその準備やらで休み返上されるとかね……
こうなるなら、選択単位10単位なんていらないから選ぶんじゃあなかった。
思わないことはないってーことはぜってーないけど
まぁ、後悔まではしてないかな、きっと。
それを人は後悔だって言われるかもしれんけど( ぅω;`)(ぁ
度合いの問題だってことで勘弁して下さい。

ま、無事に研究成果を残せるようだめもとでも最後まで努力しよう。うん。
ってーことで、挫けそうになった未来の俺へ(´・ω・)=3



まぁ、リアルはこれくらいにして、話題をオフやAOCへ。
夏休みを利用してお盆に行ってきましたよー
フェリーで新潟まで行って、それからバスで東京へ。

オフ経験は過去にやっていたKingdom of Chaosの知り合いが北海道に来るというので
それを迎え撃った4年前の1回きりだったり。
ちょうど、出会い系サイトとかで知り合った人と会ったら、ナイフで刺されたとかってー物騒なことが頻繁に起こって、ニュースで取り上げられたりして騒がれてた時期です。

まぁ、それはどうでもいいとして、その際に会った人達は俺以外に3名で全員すげー大人。
素晴らしい大人とかってー意味じゃあなくて歳がね、歳g(蹴
年齢にして28とかそこらへんの人達じゃあなかったかな。
正確なところまでは覚えてません(´・ω・`)

未成年だからとビール飲ませてもらえなかったことが非常に悔しかったのは覚えてるなぁ(ぉぃ
けど、おごってもらえたり、飯食い歩いたり名所(?)を歩いたり
鳩に襲われる人を初めて見たりだのいろいろと面白かったですね。

まぁ、そんなこんなで俺の中ででは素晴らしい思い出な
最初で最後のオフ会だったんですが
今回のオフ会も、以前経験したようなオフとは正直
全然違った感じでしたが楽しかったですね!

観光っぽいのは一切してない気がするなぁ……w
飯もコンビニだったり、近くの飯屋だったりでw
まぁ、泊めてもらったシルバって人のオススメの場所だったりもしたんですがw

で、結局オフ会でやったことと言えば、飲み屋ってか焼き鳥専門店で飲み
そして、雑談(主にAOC、某初心者AOCチャンネル、ぷろあげ[#ProjectAgeの略称]やそのメンバーとかの話)やカラオケ、AOCプレイ&観戦&ダメ出しなどでした( ´ω`)y─┛~~~

まぁ……俺一人だけ浮いてた感がしなくもなかったですが(吐血
初の一人でかつ自力での北海道脱出旅行だったせいもあって、楽しかったですw
あと、大都会の恐ろしさを見せ付けられましたw

○時55分のバスで~と帰る際にシルバに教えてもらい、バス停で待っていると
54分くらいに来たんですよね。何行きとまでは聞いてなかったんで
まぁ、早いこともあるよなぁと思いつつ、いろいろと不安を抱えながらも乗ってみると
案の定、全くの逆方向らしいとこに行きまして(死

駅らしきとこで降り、KIAIで電車で行くも、予約してもらってたバスを逃し
仕方なく、バスの倍の値段払って新幹線に乗ることに……

おかげで山手線ってーヤツに初めて乗ったッス……
さらに、新幹線ってーヤツにも初めて乗ったッス……
何ですか、あの路線数と人の数が無駄に多いとこは……

とことん、自分が田舎者だなぁというのをしみじみと感じつつ
俺は田舎である北海道がいいやと感じてしまいましt(撃
住めば都ってこういうことですk(殴(違

ま、まぁ、今度また……就職活動でかな……とりあえず、機会があって行くことがあった際は
今度こそ、あんなことがないよう注意したいです(´ω`;


にしても、AOCについてだけど、アレだね…
やっぱ、やってる後ろで「ここは○○だろ」とか「そこは~しなきゃ」とか「○○してなくない?」とか
多少ならいいけど、あんまり言われると
うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!
ってなるね、うん( ´ω`)y─┛~~~ (ぁ

ホンーーーット、うざかったのはくろねこやキャスターとかいう奴らの
俺が家ミスしたり、騎士を出したりしたときの

My House?
No! It's deza House!!
Oh! deza House!!

とかってーやり取りがもうね…(騎士の場合、HouseがHorseに

マジUZEEEEEEEEEEEEEEEッ!!!(叫

でした(´・ω・)=3(言った


とりあえず、眠いんで今日はこれくらいにて(´ω`
またがいつになるかわからないけど、誰も期待してないだろうからまったり進行で(ぁ

追伸。 オフ会参加者がこれを見ないことを祈ってます(何
スポンサーサイト
【編集】 |  05:44 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

(´ω`)=3
えるさま |  2005.09.07(水) 08:12 | URL | 【コメント編集】
ばかばkk(ry
はるむ |  2005.09.07(水) 19:11 | URL | 【コメント編集】
■ちらっとのぞいちゃいました|ω・`)
オフのときの話とか面白いですねwこういうブログ作ってる人多いのかなぁ・・・自分も作ってみようかなって思いましたヽ(´ー`)ノ
ちょっとだけ足跡です.
また見に来るかもです
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
緩流 |  2005.09.08(木) 02:27 | URL | 【コメント編集】
■何か久し振りにコメントされてr
>ふぇいくえる
(´・ω・)=3

>悠夢
ホント、馬鹿ばkk(ry

>緩流
オーバーヘッドでとはまた器用な…(´ω`;
何はともあれ足跡&コメントThanks!!
あんまりというか、全然更新しないしこれといって面白いネタもないけれど、良かったらてきとーに眺めてやって下さいな(´ω`

ブログは設置や作るのがそんな難しくないから、興味を持ったならやってみるといいよ!

┏○
ろっく(でざ) |  2005.09.08(木) 04:56 | URL | 【コメント編集】
■ええ,超びっくらこきました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
デザ様はるむ様フェイクエル様突然の電話ありでした○┓
もちろん寝ぼけ声だったのは,寝てたからですw
ええもう,ただただ驚くばかりで会話の内容もちぐはぐだったかもorz
一番 Σ(゚д゚lll)ガーンだったのはフェイクエル様の声でしたかねw予想以上に高くwバイタリティーにあふれる声でw
デザ様はもっと低くて太い声かとなんとなく,はい,ビザ城硬いですからorz いえ,凄い若いなあっていう感じの声でしたよヾ(`д´)ノ
はるむさんは女性らしいというか女の子らしい,活発な女の子って言う感じの声でした@p@;
みんなは集って盛り上がってるところでボクは寝起きでテンションがかみ合わなさ杉orz
電話の切り際ぎこちなさ杉orz
しかし,電話ありでした,これで3人のがちょっとわかって(´▽`)
緩流 |  2005.09.18(日) 21:01 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。