スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魔が差した

2010.04.05 (Mon)
とある野郎の秘密基地(ウェブログ)とある野郎の秘密基地(ウェブログ)

はい。ってなことで、とある~からはじめやがりました。
ろっくです。こんばんは(´ω`)ノ

えぇ。読んだことないんですけどね。とある~の小説(ぁ

個人的には、ついカッとなってやったとか言いたいとこなんですが、
ちょうどいい時事ネタがあったので、この記事のタイトルとなりました(何


さて。どうしてこんな魔が差してしまったのか。
それは今年のエイプリルフールが関係しています。

ITに限った話じゃあないですが、
エイプリルフールとなると毎年、いろんな会社が躍起になって渾身のネタを披露します。

今年だと、Googleが社名を変更したり、
Yahoo!Japanがインベーダーに占領されたりといったことがありました。

その中でも個人的に驚いたのが、
さくらインターネットです。

何をやったのか?









HPがこうなってました。

とある会社の四月馬鹿(エイプリルフール)

どう見ても超電磁砲(レールガン)です。本当に(ry



まぁ、エイプリルフール企画ってことで、既にページはなくなったんですがw

この時に公開された、こんなサイトがあります。



で、魔が差しまして。この記事のトップに至ります(ぉぃ
色が科学サイド(赤)じゃなくて魔術サイド(青)なのは、仕様です。


さて。前回、振り返りのペースが上がります。と言いましたが!
4/18まで更新を止めます。

もう4・5回受験してはことごとく落ちている国家試験の
応用情報技術者試験に備え、勉強に専念する為です。

何度か受験している為、ある程度知識はあるんですが。。。
ちょっと今回、今現在、ほぼ無勉に近い状況なので(吐血

今更だけど、いい加減に危機感を覚え始めまして。
気合い入れて取り組むため、少しの間ブログから離れたいと思います。

再開後に改めて、ペースを上げて振り返って行きます。

ではでは。今宵はこれにて。

See you next time★
スポンサーサイト
【編集】 |  00:04 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

■佐天さんは俺の嫁
世の中はエイプリルフールだったんですね…
4月馬鹿をする余裕もねーや(*´▽`*)

とにもかくにも、18日まで辛抱ですね。

あと体調管理も怠らずに。
ラフメイカー |  2010.04.06(火) 01:20 | URL | 【コメント編集】
がんがれちょーがんがれ。

とある幼児の破壊活動 でいいと思うよ(ぁ
ひきょ |  2010.04.11(日) 09:47 | URL | 【コメント編集】
■れすれす
>ラフメイカーさん

そう。世の中、4月馬鹿全開だったんですよ(´ω`
大変だろうけど、無理して体調崩さないようにね!

そう。とうとう18日から解放されました!
気遣いありがとう!途中、しんどかったけど、なんとか乗り切ったよw


>ひきょ

ありがとちょーありがと!(何

でもって、OK。これからそれで作りに逝ってくる(ぁ
ろっく |  2010.04.19(月) 23:48 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
