スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年振り返り(5)

2010.06.24 (Thu)
どもども。ろっくです。こんばんは(´ω`)ノ
いやはや、前回から2ヶ月以上空いての更新です。
相変わらずなペースですね(吐血

まぁ、さておき。
また1年以上前の振り返りになりますが、ざっくり振り返ります。

昨年5月下旬~7月は何かとオフ会?が多かったですね。
どんなオフをしていたかというと……

■RO Lisa鯖 雪天使オフ会
 東京駅集合で秋葉原行ったりしましたね。
 初めて会う方々もいて、驚きもしつつ、楽しかったです(´ω`

 まさか青空の下で、UFOキャッチャーで手に入れた鷲巣麻雀牌?で、
 麻雀をするとは思いもしなかったw


■RO Lisa鯖 たか&あっこ夫婦(雪天使)オフ会
 我が家に車で訪問しに来ていただきました。
 娘さんのとわとわが大きく&お姉ちゃんになっていて、驚きましたねw

 そして、お土産としてカレーラムネなる物をいただきまして。
 悶絶しました(ぁ
 できれば実物の画像を貼りたいとこだけど、携帯に保存されてて取り出すのがめんd(殴
 こう……飲んだときはラムネなのに、
 後味と喉の奥から鼻に突き抜けて主張してくるあのカレー風味には、
 オレの味覚と嗅覚が拒否反応を示しましたorz



■RO Lisa鯖 羽さん&兄者さん(赤茶メテオ)オフ会
 嫁繋がりでのオフ会で、我が家に訪問しに来ていただきました。
 カラオケや徹夜での麻雀がめっちゃ楽しかったですw

 兄者さんのいじられっぷりや、やりおるがフィーバーしてたのが印象的です。
 なんであの夜はやっちまったな!がブームを起こしたのやら。。。


■RO Lisa鯖 チコタさん(赤茶メテオ)夫婦
 嫁繋がりでのオフ会で、一家でチコタさん宅へ訪問しに行きました。
 新型インフルエンザに備えてマスク完備で挑んだ記憶があります(何

 娘さんのミックンも大きくなっていて、子供の成長は早いなぁと感じました。
 まぁ、ゆいちょがミックンに乱暴しないか冷や冷やもしてたんですが(´ω`;


オフ会については以上。

他には、ゆいちょの誕生日ということで、上野動物園に行きました。

大好き?なキリンとかを見つけてテンションを上げていたんで、
連れてきて良かったなぁと感じ、また今度連れて来ようと思いました。

カピバラを見ている時に暇そうにしていたのが切なかったです。
オレとしては好きなのになぁ、カピバラ……(´ω`;

あと、相変わらずふれあいコーナー的なところでは、
自分からは触れようとせず、
動物の方から近付いてきたら必死に逃げたり親に隠れたりしてましたw


頑張れ、ゆいちょ(´ω`


まぁ、そんな日々を過ごしていましたとさ(何物語ちっく

ってなことで、今宵はこれにて。

See you next time★
スポンサーサイト
【編集】 |  01:46 |  りある。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■やほ~♪
youも更新が滞ってるから一緒だね~(笑)
オフ会?とか結構、色んなトコにつながりを広げてるみたいで、
なによりですわ。
やっぱり家族ぐるみの付き合いとかいいと思うしさ。

こっちのメンバーは既婚者、いないしね。。
ハハハ・・・・・

こーゆー記事を見てると、
ろっくさんの状況とゆうよりは、
子どもの成長過程を見てるよーで、微笑ましいわ。
ぜひぜひ、色々聞かせて下さいな♪。
you |  2010.07.12(月) 23:50 | URL | 【コメント編集】
■遅レス
>youさん

いやぁ、お互い更新滞ってるねぇw
まぁ、オレの方が酷いもんだけどorz

オフ会もなかなか楽しいもんだよw
youさんならmixiとかいいんじゃないかな?

既婚者はそろそろ期待したいね(´ω`;
……頑張ってください(何

まぁ、ちびの一喜一憂も記録しとこうかという意図もあるから、
ある意味成長記録かもねw
ろっく |  2010.08.10(火) 08:16 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
